あわらスマイルフェスタありがとうございました!

0:26



あわらスマイルフェスタ

久しぶりの出店でドキドキしておりましたが、二日間ともたっくさんの人が来られてとても大にぎわいでした。

お越しいただいた皆様ありがとうございます。 

ちいさくてかわいらしい学校がとてもいい雰囲気で、各教室でさまざまなお店、楽しいイベントになったと思います。もっとゆっくり見て回りたかった…。 

落し物があれば校長室に呼び出すというシュールさがツボでした。

また開催できるといいですね〜


そして、今後しばらく制作に入ります。
今度は少しずつお取扱店に納品していけると思います。

現在開催中の「美味しい器展」にも少し追加しました。10/23日までの開催です。

なんだか急に寒くなりましたね。熱々の飲み物が美味しいです。猫舌ですが。
どうぞご自愛くださいませ。

You Might Also Like

0 コメント