ごぶさたしております

11:40

夜は涼しくなってきましたが、まだまだ暑いですな。
でも早いもので、夏も終わりそう! 

梅雨時期に工房移転してから、荷物そこそこに仕事環境を整え、ずっと制作をしていました。 

日々伸びる草刈りなど田舎の生活に追われ、家の手直しが少しずつしか進んでない…。 

巷ではポケモンゴーが話題ですが、こちとらリアルモンスターばかりゲットしております。7,8匹ほどのイノシシの大家族と畑で格闘し、ハクビシンの侵入をくい止め、工房内ではカエルやトカゲやコオロギが、毎日遊びに来ます。 田舎になるほど賑やかで忙しいですねー。 

早く家にギャラリーを作りたいけど、今は制作に集中していて、これから少しずつお取扱い店に納品していけると思います。 

また秋には面白そうなイベントに参加するので、今から楽しみです!


You Might Also Like

0 コメント